うなじの脱毛をしたい!

父親に似て、人より毛深いことがコンプレックスの私のうなじには、皆さんより濃いウブ毛?が生えています。

美容室で少しだけ短い髪型にしても、電気カミソリでうなじを剃られてしまう私、剃り落とされた毛を見て地味に傷ついています。うなじにコンプレックスがあるからロングにしても時には髪を結んたり、うなじの状況を確認もせず、後から合わせ鏡で見て落ち込んだりの日々を過ごしてます。

stockfoto_88497836_xs自分での処理は、何となくの感覚で電動カミソリで剃っていますが、自分のうなじですので綺麗には剃れないのです。
「女性らしいオシャレをもっと楽しみたい、うなじを気にせず過ごしたい」と、思います。
いいえ、いつも思っています。

うなじの脱毛をしたらこのようか悩みから解放されると考えたらワクワクしている自分がいます。

コンプレックスから解放されたら、現在の自分より自信が持てて人生もっともっと楽しむことができるはず…来年の夏は、綺麗なうなじを手に入れるため、自分磨きをするべく「うなじの脱毛」をしたいと思っているのです。

光脱毛では、効果が薄いと言われています

毛を剃るのが下手な私

私は小さい頃から毛を剃るのが下手で、ワキ毛などはカミソリで剃っても黒いプツプツがどうしても残ってしまいました。

それでもなるべくノースリの服を着ないようになどして、ワキの露出を減らすように心がけていました。

そんなある日、彼氏と海に泳ぎに行く事になりました。

Beautiful young latin woman with silky skin, waxing her legs水着になるという事はどうしてもワキを露出しなければいけません。

彼氏は私が毛を剃るのが下手なのをしっているのでいいのですが、一般人の前でもワキを見せなければいけない事に悩みましたが、彼氏の「大丈夫だよ」という言葉に、私は海に行く決意をしました。

当日の朝、ワキの毛をしっかりと剃り、海に出かけました。
ワキは意外と綺麗に剃れたので安心して水着になったんですが、お昼過ぎ。
髪を結い直した私を見た彼氏が、「ワキちょっと黒いよ」と言ってきました。

自分のワキを鏡でチェックして、絶望しました。
朝に毛を剃ってから5時間以上。どうやら私の毛は少しづつ成長してしまっていたようです。

その後は海で遊んでいてもどうしてもワキが気になってしまい、全く楽しめなかったです。 自分の手じゃなくプロによる永久脱毛をしたいと思いました。

やっぱりムダ毛は料金を安く処理したいです

私の顔に出来たイボのお話し

子供の頃はなかったのですが、年頃になった20歳くらいから、写真などを見て振り返ると、小鼻の横に小さなイボが出来ていました。

young woman worries about dry rough skinそれでもイボには色もついていなく、また大きさも小さかったので、パッと見た感じでは目立つことはなかったので、長い間そのままにしていました。また昔は整形等の美容系のサロンはまだまだ一般人には敷居が高かったというのも大きな原因であります。

それに比べると、今はプチ整形やヒアルロン酸の注射など、芸能人でなくても気軽に受けられるようになりました。そういうこともあり、ようやく中年期になり、前々から気になっていた小鼻の脇のイボを思いきって取ることにしました。

場所は顔ですから、見れば見るほど常に目がいき、気になり出すとずっと気になりました。エステサロンでレーザーでイボを焼き切ってくれるところがみつかり、早速行ってみました。背術は痛いこともなく、あっという間に終わりました。

ガーゼをとると、綺麗に無くなっているではありませんか!本当に気待ちも顔もスッキリしました。その後もトラブルなどなく、こんなことならもっと早くすれば良かったとさえ思うほどでした。今ではイボがあったことすら忘れているくらいです

久々にこの記事を書いて思い出しました。迷っている方にはオススメです。

顔イボの原因は角質です

痩身は、自分の努力次第!

社会人になり、脱毛・美容エステ・痩身と美容関係のことにとても興味があり、何でも体験してみました。

とくに下半身が上半身に比べて大きかった私は、下半身がとてもコンプレックスだったので、下半身中心の痩身エステに通いました。

美容イメージ月1回エステサロンへ通い、痩身の施術とカウンセリングを受け、家では毎日お肌のハリと弾力が出て、引き締まったボディラインになるという「オリゴメール」という入浴剤を入れたお風呂に入って、下半身のケアしていました。毎月通う痩身エステは、マッサージのようでとても気持ちよく、楽しみの1つでした。

通うのも全く苦痛ではなかったのですが、私は1年間費用をかけただけの効果はなく、結局下半身は細くならず、諦めてやめてしまいました。痩身エステでは細くならなかった下半身ですが、その後自分の家でのストレッチで今では気にならないほど細くなっています。

エステでは、とても癒されていたので後悔はしていませんが、痩身は自分の努力次第でお金をかけずに出来るものなんだとも思っています。

フェイスエステの効果なのか、肌を褒められました

女子大生のムダ毛の悩み

私が一番気になるムダ毛は脇の下です。

夏は特に、半袖やノースリーブの服を着る機会が多いので、こまめにお手入れをしているつもりですが、毎日のようにカミソリで剃るのは肌にも負担が大きくなってしまうのではないかと心配です。

Shocked womanまた、大学への通学中に、満員電車に乗っていると、目の前に乗っていたOLのお姉さんがつり革につかまっている時に、たまたまワキガ見えてしまい、そこからポツポツと短い毛が生えてきてしまっているのが見えてしまいました。その時に、私もそうなっているのではないかと不安になりました。

大学に着いてからトイレで確認したところ、自分の脇もポツポツと小さな黒い毛が生えてきてしまっていました。前日の夜にお風呂で処理したのに、もう生えてきてしまっているのを目の当たりにして、電車でも安易につり革につかまることができないと思いました。

肌に負担をかけながら高頻度で処理したり、電車でも気が気でなくなってしまうくらいなら、格安で利用できる脱毛サロンなどもあるので、いっそのこと脱毛したいと思いました。

http://顔脱毛.sakura.ne.jp/

虫歯にならないように

ジュースを与え始めると、ご飯やお菓子のあとの最後がジュースで終わってしまいそうで、そうすると口の中が糖分でいっぱいになると聞いたことがあるからです。

お菓子大好きな娘は、ラムネやグミなど虫歯になりやすそうなお菓子も食べていましたが、私がひたすら口をきれいにするように、麦茶や水を最後に飲むようしつこく伝えてあったので、娘もそれを実践してくれていました。

2727681歳4ヶ月検診で、歯の透明度がなくなってきてると言われてとても、ショックでしたが虫歯ではないとのこと。

2歳半になり、そろそろフッ素を‥と思って歯医者へ行きましたが、虫歯はなく大丈夫とのこと。気になることは前歯が少しギザギザしていたこと。

聞いてみると、歯ぎしりとのことでしたが、これくらいの年齢の子もやる子が多いとのことで様子見になりました。3歳になりジュースを解禁しましたが、最後はお茶で終わらせることを徹底しています。虫歯になって美味しいものが食べれなくなる方がかわいそうです。

ブリアンは、歯磨き粉です

高速道路の一部区間110キロ実験のニュースに思うこと

警察庁が全国の高速道路のうち、新東名高速の静岡県内と東北自動車道の岩手県内のそれぞれ一部区間で、時速100km/hから110km/hに試験的に引き上げる方針を固めたと、ニュースで取り上げられていました。新しい高速道路はアップダウンや急カーブもなく走りやすいし、工事用の特殊車両でもない限り、ほとんどの車は時速100km/h以上のスピードで走行可能なので、妥当な判断だと思います。何事もスピードが求められる世の中ですので、営業で全国を飛び回っている方やトラック輸送の業界など、歓迎する声が多いのではないでしょうか。高速道路に関して、走りやすさを改善する取り組みが進められていることも、このニュースで初めて知りました。
せっかく高速道路の改善を考えて頂けるなら、スピードを速くするだけでなく、もう一つ考慮して頂きたい点があります。それは速く走りたいニーズへの対応だけでなく、速く走れない立場の人たちが安心できる仕組みです。お年寄りや幼い子供連れ、初心者などスピードを出せない立場のドライバーが、最高速度引き上げによって恐怖心を抱かないか心配です。例えば3車線ある高速道路であれば、左車線はゆっくり走行優先車線、真ん中は普通の走行車線、右側は追い越し車線にして、今以上にマナー啓発に取り組む。このような形で改善して行けば、急ぎたい人もそうでない人も、満足できる高速道路になっていくと思います。